yumstaff

【小白川】続・山大版!生協の白石さん

ライフ No Comment
Reading Time: < 1 minute



こんにちは!今回は先日の記事の続編として、

実際に「ひとことカード」に要望を書いてみました!

今回は生協コンビニさん宛ての要望を考えました。


 

 

20150611_035429000_iOS.jpg

 










一点目は、お昼のサラダが争奪戦になっていることから考えました。

栄養バランスを気にして、野菜もしっかり食べたい!という私は

コンビニで販売されるサラダを買うことが多いです。



以前の記事ですが、山大生女子の食生活についてのバトル(を記録)した記事も紹介しておきます!

YUM女子対抗!ランチバトル!~その1~

YUM女子対抗!ランチバトル!~その2~



食堂の手作りサラダは、お昼の11:30ごろから販売され、

なくなり次第終了となっています。

お昼の時間帯が忙しく、空きコマの3コマに行くと売り切れということもしばしば…泣

そこで販売する数をもう少し増やしてもらえないか、という要望です。

野菜はすぐ悪くなってしまうため、あまり多く作れないのでしょうか?



二点目は、お昼のコンビニはとても混雑するので、おにぎりだけでも外で販売してもらえないか?という要望です。

いつもコンビニを使う人ならわかると思いますが、入口~お弁当の棚はとても混雑します。

そこで人気の高いおにぎりなどだけでも、外ですぐ買えるようにすれば店内の混雑が解消されるのでは?と思いました。



これを投稿してきます!

どんな回答が返ってくるのでしょうか?(*’ω’*)

回答が掲載されたらまた更新します♪

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


YUM(ヤム)!

私たちYUM!は山形大学の学生広報部です。大学の魅力を伝えるために活動しています。

↓取材依頼・入部希望など
なにかありましたらこちらからどうぞ!
email: yum_yamagatamagazine@yahoo.co.jp

サイト内検索

アーカイブ

twitter